ページ数が増えるとAutoLinkが原因でmake_link()が正常に動作しない

BugTrack2/81 - PukiWiki-dev
このバグ、人によっては結構致命的です。Pukiwikiを選んだ最大の理由がAutolinkな人はいるでしょう。自分もそうです。

インストールの頁などにこの問題点の記載が必要では?ここにたどり着くまでずいぶん悩みました。

フリーで提供してくださっている資源なのでとやかくは言えませんが、少なくともこのコメントには賛成。ページ数が数万を超えて初めて出てくるエラーというのは結構大変。どっぷりとつかっている状態ではなかなか身動きできない、さあ困った、という人がいるはず。
じゃあ、お前が組み直せ、といわれると全く反論できません…。