PGIは13.0からCUDA5.0対応とのこと

The Portland Group | Support | User Forumによると、13.0かららしい。

CC3.x and CUDA 5 support will be available in the 13.0 release due out shortly. For testing purposes our rcfiles (and thus the help messages) got updated early. Publicly though, these features aren't available in 12.8.

SC12でPGIの人が12月にリリースするから、とか言っていたけど(たいした差ではありませんが)、出る時期が見えてきて、それがそんなに遠くないことはうれしいことです。
実際、自分はK20をその頃に使える感じでは無いので、dynamics parallerismとかの新機能は使えません。ですが、新しくなったデバッガやプロファイラはK20じゃなくても使えて、CUDA5+Fermiの組み合わせでも使えるとのことなので、CUDA Fortranでの開発効率が良くなることを期待しています。